
全チャネル相関関係分析
過去数ヶ月のデータをもとに基礎分析を実施し、各チャネルが持つ売上への影響度を数値化。貴社が行っている施策のうち、どれがどの程度売上に相関しているかを明確にします。
過去数ヶ月のデータをもとに基礎分析を実施し、各チャネルが持つ売上への影響度を数値化。貴社が行っている施策のうち、どれがどの程度売上に相関しているかを明確にします。
全チャネル相関関係分析で相関が認められたバリエーションを軸に深堀分析を展開。複数の視点でデータや情報をパターン化することで、それぞれの影響度を個別に数値化します。
各種分析で得られた結果から「どういった施策をいつどのように行うとどの程度売上に影響があるか」を予測。一部自動化システムや簡易ツールを構築し、マーケ施策の効率的な運用を強力に支援いたします。